ドラゴンロールからパワーもらって、Power UP!

Two Lovers Point View お食事処

今日のお気に入りシャットは、これです❤️!写真撮影に久々に出かけましたよ。いつも暑いから、中々出かけようとは思えない😅。されど執筆中のコラムの為、写真を蓄えないと😂。一応お仕事です(笑)?

 
IMG_5982
this image by me
 
もちろん、お抱えドライバー付きで。一人で運転しながら、あっちこっち撮影の体力はもうありません😭。頼めるのは息子しかいない🤣。

 
交渉には、ランチを奮発するのが手っ取り早い(笑)。ハガニア地区にあるMosas Pointと言う、ローカルに人気のあるバーガー🍔の店に立ち寄りたかったけれど、サンデーはお休み😓。場所も決めず、立ち寄ったレストランで息子がオーダーしたのはこれ。
 
FullSizeRender
 
炎🔥をまとって登場のドラゴンロール🐉。カリフォルニアロールなどアメリカン寿司を楽しめるお店。
 
FullSizeRender
 
名前は知っていたけれど、私はこのお店は初めて😅。息子は、このロールのファンだったようです。19ドルなので、ちょっとランチとしては高めだけれど、ファイアーエンターテイメントばっちし👌。
 
FullSizeRender
 
母ちゃん、カルビセット25ドルをオーダーして二人でシェア😊。量が多く、カルビだけオーダーして二人でシェアしても充分なボリュームでした。
 
IMG_5945
 
こんな感じのペア席もあるから、ひとり飯にも良いかなって思ったけれど、私の仕事場からは遠い💦。モールにもあるけれど、ひとり飯には高め💦。
 
IMG_5944
 
私達が行ったのは、アガ二アショッピングセンターにあるSushi Rockでした!ポジティブパワー補充して、食事後の写真撮影は好調でした👍😘。
 
さぁ、これからサンデー夕食当番頑張りまーす!
 
 
Have a good afternoon and night🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました