この世で感じる全て、let’s catch 込められた意味

今日は朝から仕事で、誰と会話をすることもなく出かけた私(土曜に仕事してるの私だけで、結構早いから😅)。今日はグアム🇬🇺ファミリーにとって、大事なセレモニーが🙏。

IMG_3267
this image by me
送り日の一日🙏。ついさっき息子と話すことが出来、聞きました。今日一日、あなたはどんな時間を過ごし、何を感じたの?

4月末に心筋梗塞で倒れた息子にとっての叔父さん、うちの息子は祖父母と共に翌日病院へ向かいましたが、夕方には他界されたのでした🙏。その夜、私は日頃感じていることを息子に伝えました。
IMG_5609
this image by my son 
もし、私に同じようなことが起きたら生命維持装置は外してね。この世を去ることは、自分て操作出来るようなものではないし、誰しもが通るから。悲しいと感じるのは、自分の想いちゃんと伝えきれてない、、と悟った時だと思う。
FullSizeRender
this image by my son 
息子が、今日私に送ってくれた写真30枚近くでした。お花🌼🌸もしくはポジティブパワーを感じるものばかり👌。彼の言葉も暗さなかったし、私の想い受け止めてくれたかな?
Wishing you all have a Very Happy Sunday🤗🌸!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました