家族だから口ゲンカもする、されど加減上手にならねば

私のブログ、最初から読んでくれてる方は分かってくださるかと。2度目のグアム暮らし、私が暮らしている現在の環境🇬🇺。

IMG_5543
this image by pixabay 
息子と、グアムのお父さん・お母さんファミリーに囲まれて暮らすようになって2年半。その中にいると、時折口ゲンカ💦が勃発します(あちこちで、笑)。


血の繋がりがある家族だと、会話に遠慮がないから直球😆。グアム🇬🇺のお父さんと実娘(息子にとっては叔母)との会話・やり取りの現場に居合わせた私。正直、娘さんの言い方はキツイ💦!って内心感じました(笑)。

IMG_5282
this image by pixabay 

うちの息子、祖父母に対する態度が似たようなところがあって、これを例にとって諭そうと思ったのが運のつき。今度は息子と私が口ゲンカ『頭にくる!何、その言い方😡???』国籍の違い、ステイタスの違い云々あったとしても、血が繋がった関係だとぶつかるよね😆💦。

IMG_5486
🌸this image by pixabay 

親子ゲンカ、家族ゲンカ、、加減上手にならなければ👌💦。お父さん口ゲンカもせず、さ〜っとその場から離れました(さすが、笑)。

ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました