雪と一緒に舞い散る桜、見て・撮ってみたかった!

グアム🇬🇺の天気は晴れ😊☀️。雲もあるから、ここのところ続いたガンガン照りよりは、ちょっと過ごしやすいかも🕶⛱。と言っても、私のアクティビティは車までの移動だけです😆。

water-1018808_640

this image by pixabay

今日から、いつもより長いゴールデンウィークの始まり。そして、まもなく令和の始まりですね🌼。


田舎のお友達から、昨日メッセージもらいました。桜🌸が満開とのお知らせ、ありがとう😊。昨日はあいにくの雨だったようですが、今朝の天気はまさかの雪😳。

IMG_5545

日中は雪☃️❄️混じりの雨に変わったようなので、一気に葉桜に変わりそうな気配💦。お友達によると、昨日の様子はこんな感じ。満開の桜🌸も素敵だけれど、🌸の花びら絨毯けっこう好きな私😊。

FullSizeRender 
this image by makiko

桜の歌色々あります。私は、森山直太朗さんのさくら🌸が好き。上のイメージクリックするとユーチューブへ。

働き方改革がスタートしたばかりで、休みなのに有給ではない方々もいるかもしれません。来年2020年に向けて英気を養いましょう🙏。私も働き方改革 in Guam希望!と、ここで叫んでみる(笑)。

良い休日を🤗!

ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました