ガンガンの日照り、向かった先で出会った一品

昨日のイースターサンデー、朝から暑かったですね。朝10ちょっと過ぎから、ガンガンの日差し💦。グアム🇬🇺通なら、イメージ見ただけで分かりますね、どこか😆。
FullSizeRender
このショッピングセンター、自宅から片道30分はかかる。二年ぶりかも、ここに来たのは😅。

お休みの日、予定には全くなかったのですけれど、流れから行って見る?Tamuning 地区の銀行ATM立ち寄ったら、Out of order😭。色々なストアでATMはあるものの、私の銀行ATMがどこのストアにあるか知らない!現金持ち歩かないので😅。銀行に行った方が早い(笑)。
FullSizeRender
って言うことで、ここまで来たらこのショッピングセンター!一度試したかったPoke Seven😊。ホテルロードにあるおにぎりセブンの姉妹店。ここのコロッケを試したかった!
IMG_5493
形が均等ではなく、どれ??試したかったのは、カレーコロッケ🍛!どうやら手前三列カレーコロッケ!一個1ドル!余り期待してなかったけれど、これ美味しい🤗!!!
3個買って、2個息子にあげました。カレー好きの息子が大喜び😆!母ちゃん、頑張って作りましたよ今晩。普通のコロッケは成功👌。カレーコロッケ、勉強する必要大😓。。柔らか過ぎ(初めての挑戦、笑)。
次回頑張ります😅!
Have a Happy night and day 🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました