ブルーミング食べて、笑いもブルーミングした日

今日は昼間から飲みましたよ😆。休みだし、パーティーだし、私は運転しないから飲むでしょ(笑)。

FullSizeRender
実は昨夜もごちそうになり、今週末はかなりエンジョイ路線。ありがとうございます🙏。

グアム🇬🇺のお父さん、今日は87歳のお誕生日🎂。今回は外食ということで、お祝いに便乗させてもらいました😅。
IMG_5261
バーカウンターもあり、私好み。女子一人ランチは全然オッケー👌そうです。
FullSizeRender
景色も良し。ちなみに、グアムで一番賑やかなホテルロードにつながる坂道の風景もパチリ👌。私の通勤路でもあります😆。
FullSizeRender
息子がオーダーした、アリスなんとかチキン(笑)。美味い!私はプライムリブステーキ🥩を、息子とシェアしながら。正直、アリスちゃんチキンに軍配あり(ただし、デブるから気をつけなさいメニュー、笑)。

FullSizeRender
ステーキレストランなので、ほとんど全員ステーキのオーダー。会社のランチミーティングでは、バーガー🍔でしたね(もちろん遠慮あり、笑)。ここはアウトバックス😘。
ここに来たら、ブルーミングオニオンフライは試す価値あり👌。そのせいなのか、息子はあるハプニングで笑いのブルーミング😆。泣きながら笑いが止まらなくなりましたとさ(良かったね、笑)。
 Happy Days🤗 !
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました