グアムでモーニングコーヒー、相性抜群なスィーツ

平成16年/2004年11月21日、にほんブログ村は誕生しました。あれから14年、ブログ村のブログ愛は更に激しく燃えさかっています。まるで平成のフィナーレを飾るかのように来る平成31年/2019年4月1日をメドにブログ村は新しく生まれ変わります。

blog-684748_640
this image by pixabay

ブログ村システム全面リニューアルの影響なのか、私の記事はブログ村内投稿新着一覧リストで探せません😰。それでも訪問してくれている皆様、感謝です🙏。



 ブログ村からのメッセージ、”平成のフィナーレを飾る” とは大きな言葉ですね。最近Amebaブログでは『こえのブログ』新機能がついて驚いてました。リニューアルされて行くのは良いけれど、時代についていけるか昭和オバちゃんの私(インスタ、ツイッターやったコトもない、笑)。

sweets-865095_640

さて、グアムのラジオ広告、ブロガーさんの間でも有名になってるドーナツ。甘いもの余り食べない私も、試してみました。Dotsのドーナツ、これイケます👍。甘過ぎず、モチモチ食感、一個1,25ドルと懐に優しい!

FullSizeRender
コーヒーは会社で無料で頂けるので、朝1,25ドルだけで、小腹を満たすには最高👍。グアムではFoody’sで購入出来ます。良く売り切れていると聞くけれど、朝7時代ならよく見かけます。
Foody’sは仕事前にちょくちょく立ち寄る場所で、大好きなアロスカルドスープに暫くハマってました。ちょっと欲を言ってしまうと、小さいサイズで2.75ドルは毎日ではお高め、鶏肉の身かもうちょっと欲しい😅。
IMG_1850
インスタントを買って作れば安上がりだけれど、中々😅。ちなみにこの一箱、2ドルもしないし5ボール分作れます。Kマートで見かけたし、ペイレススーパーで売られていて、意外とグアム土産に良いかもです👌。
日本コンビニフードish 探しは続く(ishとは?笑)。
良い週末を🤗!
ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました