久しぶりのカフェランチ、パワーランチの贈り物

今日のグアム、こんな感じの良いお天気です。タモン湾が見えるレストランで待ち合わせでした。ここのホテルに来るのは、かなり久しぶり。

IMG_3611

タモン湾を横に見ながらのお食事処、たくさんあります。このアングルから分かったら、かなりのグアム通ですね(私でも分からないかも、笑)。


私は、勤務先から直行で先に到着しました。お友達『駐車場探せなかった〜!』お疲れ様でした!(笑)。ブッフェなので、席が決まったら即ゲットです。

IMG_3615
私のチョイスはこんな感じです。その他におでん、カレー、その場で焼いてくれるモンゴリアン焼き?ヌードルコーナーもありました。お供をしてくれたお友達、実は昨日お誕生日で、昨夜もここに訪れていました。今日FBで知って、直前に場所を変えましょうかとメッセージ送ったら『全然大丈夫で〜す、昨日と違うもの食べますから。』 

IMG_3612

今日のランチアポは先週から決まっていました。昨日のディナーはサプライズだったようです。それでもね、気を使ってもらって恐縮です。それにしても、ディナーとランチの差って何だろう(笑)。

FullSizeRender
〜 アウトリガーホテル内 Palm Cafe 〜

短い時間で私の話を聞いてもらって、私の気持ちを十分に理解してくれました。しまいには一杯のエール。辰年🐉の彼女、アイオワ暮らしの上司と同じでポジティブパワーお持ちです。 ゆっくり話をしたかったものの私はタイムアウト、仕事先に戻らなければ。。結果的にご馳走して頂く形になってしまいました。 

彼女を知って27年以上、頻繁にお会いする仲ではありません。それでも人生の所々で、エールを送り続けてくれるご縁に唯々感謝です。 

いつかご恩返しが出来るよう、ポジティブに進みます!

Have a great afternoon & night 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました