Looking for はっぴー素、笑

今日のグアムは穏やかです。されど勤務先では、昨日から今日の午後までドタバタドタバダ、私のこころはまるで台風が上陸したようでした。三泊の予定を切り上げ、一泊で今日チェックアウトなされました。 なんだったんだい、あの突然の到来は?!(ハッキリ言って、トーネード・竜巻ぐらいの速さが合ってるかも、笑)

pool-690034_1280
this image by pixabay

台風続きで、週末は沖縄、週末明けは九州・本州に台風24号が上陸の可能性がありますので、どうぞお気をつけください。
 



 台風24号(Trami)は左上です。そして、グアム右下に台風のたまごになりそうな可能性が。。。グアムの週末・週末明けは雨風が多そうです。どうかどうか台風になりませんように。

42472997_2250842854957773_5477804072457207808_o

そして、大好きだった『義母と娘のブルース』のドラマが完了して小さな幸せサーチ中です。日本テレビ番組は動画で鑑賞していました。今の所、どれが面白そうなのか分かりません。💦

Manifest

昨晩、テレビリモートでサーチしてたら、この番組が放送されてました。前評判なんか知らずに見ていたら、実に惹かれてしまいました。

飛行中に激しい揺れに出あった飛行機、無事に着陸したら既に5年が過ぎていた😵!乗客全員は歳をとっていない!
主人公は女性刑事、戻ったら婚約者が親友と結婚していた。今まで聞こえなかった声が聞こえる。let them free(彼らを自由にして)。たどり着いた場所の鍵を壊すと、二人の少女が監禁されていました。
これからが楽しみです!
Have a Happy evening😘!
ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました