今週のランチミーティング、気持ちだけは熱く!

三日も休んでしまってました。 これからは無理をせず、更新出来る時に自分なりのペースで更新して行きます。

今日も雨風の多いグアムです。またTropical Depression(熱帯性低気圧)だと思いきや、今日地元ニュースを調べたら、グアムの北緯で既に台風になってました。 ホテルロードのハイアットホテル前辺りは大洪水。私の小さな車だったら、浸水してしまいそうな深さです。

IMG_2012

 それにしても多いです、今年の台風発生率。
北上していますので、日本の皆様お気をつけください。



 今週のランチミーティング、向かった先はホテルロード、アカンタモール近く。結構頻繁に来ています。メニュー写真乗せたら一発で分かります(笑)。

寒くて、今日は熱〜いお茶と共に。

FullSizeRender
ご存知『勝つカレー』、メンバー5名中4名は全員カツ(勝つ)をオーダー、5名中4名はカレーでした。新しい発見、ハンバーグカレーも美味しそうでしたよ。

仕事の話が済んで、話題はCoCo壱番屋の辛さの話題、牛丼のすき家などなど。食べたコトがないので、話について行ってない私。私は日本に飛べる機会も少ないので、どうしても寿司か焼肉だなあ〜と一人で納得してました(笑)。

FullSizeRender

仕事場に戻ったら、予定より一足先に帰国なさる日本人女性のお客様にハグされました。『クールに見えましたが、こころがあったかいのをたくさん感じました、ハグさせてください!』嬉しいではありませんか。

雨にもマケズ、風にマケズ、我が道進みます。

Have a nice afternoon 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 写真ブログへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました