ブログ、自分の生きている軌跡

このブログに対し、心から溢れる想いがある時は、その流れに乗って、言葉に作ると、生きている軌跡になりますね。と、いう貴重な言葉を頂きました。

WDM2016-3 025

ウエストデモインで暮らしていた時は、公私共に大変お世話になり、また、このようなメッセージを頂き有難うございます。



 私がブログを始めたきっかけは、変化を受け入れるというコト働き方を変えてみるというコトを読んだ方は、私が何らかの模索をしているかを感じ取るかも知れません。未だ、確かなビジョンは見えてないのですが、先ずは、自分の経験から発信して行こうと感じたのです。

Positive Direction

自分の生きている軌跡という表現、流石です。ブログを始めてから、まもなく三ヶ月になろうとしていますが、とにかく三ヶ月は毎日投稿しようと決めていました。大変かなと思いましたが、私は基本的に書くのが好きみたいです(笑)。これなら、お婆ちゃんになっても、世界のどこで暮らしても、ネットワーク環境さえあれば、楽しみの一つになると感じてます。

533882_198146266973436_66466951_n

今の私は、毎日が貴重に感じられます。平和で、小さな幸せを見つけられた時は、特に大きな喜びを感じます。私の大好きな江原先生の言葉が書かれているカード、最近お財布の中から見つけました。数年以上、お財布の中で祈っていてくれたと思います。

『日々、心を込めて生きましょう』

皆様にとって、
今日も平和と幸せを感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました