ハッシュタグって何?から始まって、ご意見したい今の私😆

instagram WEB ライティング

多分と言うか、絶対的にこのブログでは書いてなかった?と思うのですが😅、私は今年の6月からインスタを始めてました💦。

IMG_7439
this image by pixabay 
田舎の友達の一人、写真好きがご縁でお付き合いが始まった彼女、インスタでの反応を喜んでいる姿を感じて影響されました😆。と言っても、ハッシュタグって何😳?レベル(笑)。

これも一つの経験としか考えてない現在、そして友達のように素晴らしい写真も撮れてないので、、ボチボチ活動(笑)。インスタにはハマってはいません💦。ちなみに kaigaigurashi_usa 😅。
FullSizeRender
今日、ホテル予約サイトのAgodaから、この写真使っても良いですか?ハッシュタグして返信ください。結構前に、どうぞと返信したのに(良く分からない、笑)。
FullSizeRender
デュシタニホテルからも、素敵な写真なので使わせてください😊。どうぞって返した時は、Thank you 😊😊!だけだったのに💦。サイトによって、著作権に関して色々あるらしいは、分かりました👌😅。
執筆をしている会社様、インスタを開始したので今まで使用した写真を、元のサイズで格納してください。何しろ、コラムの写真は縮小してるのでボヤけるとか。
FullSizeRender
どの写真をインスタで使うかも分からないのに、この作業をライターにふるのは、絶対おかしい😡!どの写真をインスタで使いたいので送ってくれませんか?なら協力しようと考えます🙏。
FullSizeRender
著作権を丸投げするつもりありません。こういった作業にどんだけ時間がかかるか、相手の負担考えていませんね😞。
そして大事なこと、一つの記事を書き上げるため、私は時間とお金をかけて努力しています。契約以外のさらなるリクエスト、そのうち切れます(既に一回切れました🤣、笑)。
相手に対する思いやりを感じない以上、この依頼は無視します👌。
ハッピーフライデー🤗!
ポチっと押して頂いたら励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました