だんだん見えてきた世界、自分のペースで進みます!

white wine WEB ライティング

今日は、かなり久しぶりに友達とランチして来ましたー😊!二度目のグアム、一緒に出かけられる友達も少なくて💦。私みたいに、この年でシングルいない😳。

 
FullSizeRender
 
休みが一緒で、ランチタイムしかないです😅。付き合ってくれたお友達、一年ぶり🤣?
 

 
私の第三弾記事、案ずるより生むが易しで初めて訂正なし、修正なしでした👌。初めて校閲チームから、ありがとうございます😳。
 
だって、私の気持ち精一杯込めたし、ハッキリ言って報酬以上😭😭😭。校閲が済んだので、まもなく公開されると思います。
 
FullSizeRender
 
私ここで断言します🇺🇸。あれ以上の記事は、メディアを通じて今後は執筆しません😓!自分のサイトを切り開いた方が、自分の為と思うから。
 
FullSizeRender
 
気分転換含めて、長年知っている友達と時間を過ごしました😊。美味しいと思って選んだけれど、さすが寿司屋の娘さん、シャリがイマイチだと🤣。厳しいわ〜(笑)。 
 
FullSizeRender
 
話題の一つとして、アンミカさんがグアムに滞在していたこと話したら『誰?知らな〜い!』🤣(笑)。彼女、私より一回り若いけれど、グアム20年以上になるとこうなる(私もブログ書かなかったら知らなかった、笑)。
 
一番大事なのは自分が幸せ感じるか否か、マイペースで進んで行こう😊。そんな気持ちになった時間でした🙏。
 
 
Good Night 🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました