バランスよく、進みたいと思う今日の母ちゃん

laptap WEB ライティング

今日も考えてました🤣!何が役に立つ情報かなって、次のコラム。縁があって繋がったグアムなのだから、ポジティブパワー送れる立場にならないと👌。

 
IMG_6336
this image by pixabay
 
あてもなくサーチし続けてましたー😅。私が執筆しているるサイト様、日々記事がアップされています。

 
全てを読んではないのですが、毎日3つか4つは公開されてるライターさんがいます😳。どんだけ大変か経験したので、素直にすごいパワー👌。
 
japanese-fan-2673311_640
this image by pixabay 
 
世界50ヶ国は回ったそうで、次から次へと記事書いてます。すごいなぁって感じるのですが、正直なところキャッチしたイメージ、絵心がもう少し欲しいところ。ここだけの話です🙏(笑)。
 
My trip 2011 162
this image by me
 
私もイエロー ストーン・アメリカ🇺🇸世界遺産に行ったけど、その他たくさん行ってない💦💦。数なのか、質なのか?と考えるところ多し😭。
 
My trip 2011 179
this image by me
 
いつか、私が撮ったイメージを活用出来て、自分の心を思い切り表現出来る日がくるよう、私なりのバランスを蓄え続けます。
 
ハッピーフライデー🤗!
 
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました