やって見なければわからない、引っ越しを考えた理由とは

ウェブサイト

今日は、今までの画像と記事を引っ越し先のサーバーにアップロード出来ました!一時的なドメインで読めるのですが、置換が完了してません💦。まだまだ続く(笑)。

IMG_7522
this image by pixabay 
テキスト・記事にも、画像にもURLというアドレスがあるので、サーバーに沿ったアドレスに変える必要あり。2年半書いた文字、画像も全部引っ越し出来なければ意味なし😭。

昨日、この引っ越しプロジェクトを良く分かる方にご尽力をいただいて画像はダウンロード出来ました。
blog-684748_640
this image by pixabay 
自分なりに取り組んで、つまづいたらアドバイスをいただこうと💦。その方が何気なく言った一言『大抵(あなたの年齢で)しないですよ、ここまで』。私『そうですかね😅』。
IMG_7526
this image by pixabay 
私『やって見なければ分からない!じゃないですか?』。そんなことを言ってしまった私ですが🤣、質問出来る人がいる、それは大事ですね🙏。私的には、やりたいと感じたことには絶対意味ある!で進みます!
 IMG_7524
this image by pixabay 
私が引っ越しを考えた理由、もう一歩成長したい自分を感じたからです。
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!
Have a Happy Night🤗!
ポチと押して頂いたら励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました