次に来る課題、グアム母ちゃん悩んでます🤣

trip partner top WEB ライティング

皆様のおかげで、私のコラム第二弾はトップページに現れるようになりました🙏😆👌!編集部様のご意向が大きいのか?それとも、たくさんの方々の応援があるのか?とにかく、努力は色々な結果につながる!

 

FullSizeRender
 
第二弾まできたのだから、少しは慣れないと🤣!でも、慣れない私😳(笑)。
 

 
次はどうしよう、って悩んでますよ💦💦。私って、イメージがあると執筆は楽なタイプ😅。私が自分で撮ったイメージ、コラム書くには足りない😭!
 
IMG_6324
 
次は、グルメかショッピング?!ちょっとサーチしないと無理だわ😭💦。買い物あんまりしないし、グルメと言うほど、食べ尽くしてない😳!
 
IMG_6325
 
昔のグアムと比べると、Made in Guam 商品がかなり頑張っている!競合サイトみたら50選もある😳。ここまで頑張れるって考えたら、う〜ん(笑)。
 
IMG_6331
 
とっても魅力的なJPストア👍、母ちゃんの方が教えてもらいたいくらいに充実してます😆!グルメ、母ちゃんの出費が多くなりそう🤣🤣🤣!スポンサー見つけないと(笑)。
 
パンケーキの素、お土産には魅力的です。ローカルなのに、結構悩むんですよーこれが(実を言うと、笑)。
 
 
週末までもう少し!Be Happy 🤗!
 
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました