バテてしまったらとにかく休む!ワクワクを考える!

tired cat WEB ライティング

もう7月に入ってしまいましたねー💦。昨日は私のお休み日、思い切りバテておりました😅(サンデーブランチシャンペン飲み過ぎ、二日酔いではありません念のため😆)。

 
cat-2605502_1280
this image by pixabay 
 
先週初めてのコラム完成したと思ったのに、校閲が入ってもう少し加えて欲しいとのメッセージ😭。世の中のライターさん、尊敬です!

 
一週間以上、頭脳・体力(写真撮影)使ってパワー大消耗😭。何もしたくないモード全開!そう言う時は、無理しない、休む👌!
 
piggy-bank-1446864_640
this image by pixabay 
 
今日は、週に一度お会いするTさんと一緒に働く日。Tさんはウェブサイト手がけているし、出版業界にも詳しく意見をもらえるから待ってました(笑)。ズバリ本音を頂いて感謝です🙏。
 
そしたら、Eメールの貯金箱がチリ〜ンと鳴った!
 
ebates-referral-button
 
楽天が運営しているEbates、ここを経由してAmazonUSA、Macy’s、eBay、Walmart 等のショップで購入するとキャッシュバックがあるというもの。紹介された人、した人にも入会にはボーナス付き。日本で似たようものを持っていたTさん、これは知らなかった🤔。この話しをしたのは前でしたが、最近このサイトを気にけてくれて早速購入したらしい(ラッキー🤞)。
 
pool-690034_1280
this image by pixabay 
 
喜んで入会してくれて、さらに喜んでくれて、チリ〜ンに救われました🤣。リラックス!リラックス!ワクワクな気持ちを書いていこう!
 
 
ハッピーチューズデー🤗!
 
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました