DNAファミリーの存在で気づいた、見えないご縁

私は遺伝子検査で日本人であることが証明されましたが、DNAファミリーが世界中にいるのも分かりました(記事はコチラ)。気の遠くなる祖先がアフリカからやって来たこのストーリー、今日祖父のストーリーを思い出しました。

MIYA160101030064_TP_V
this image by pakutaso

既に他界していますが、私が中学に入った頃、一人でアフリカのスーダンに行って、現地の人達に仕事を教えていたのです。これも何かしら、ご縁でつながっていたのだろうって感じます。



宇宙にある無数の星、想像も出来ない世界があるように、DNAファミリーがいるというのを知ったのは、これからも見えないご縁で結ばれている気持ちになります。

073Kazuki17103_TP_V
this image by pakutaso

普通の感情でいる自分を認識しているのに、涙が出てくる現象のお話を覚えてるでしょうか。見えない何かを感じる現象です。

WDM -13 035

私は無宗教なのですが、完全にスピリチュアルな人間だと感じてます。特に幼稚園の頃から、十字架を見てお祈りしていたような記憶があります。カトリック幼稚園ではなかったはずなのですが、十字架がありました。おそらく園長さんがカトリック信者だったのかもしれません。

WDM -13 045

無宗教の私が、息子、娘を幼稚園から私立カトリック校に行かせました。息子は中学まででしたが、娘は高校までカトリック校で過ごしています。幼い頃、子供達の学校行事ミュージカル演劇を見ていて涙が止まりませんでした。泣く場面では全くなく、気持ちは完全に冷静です、何?!

娘の高校卒業式は、Hagatna地区にある大教会で行われました。始まる前の教会内はざわざわで、神聖な雰囲気は全く感じられませんでしたが、教会の扉を開けた途端に涙が、何?!オーラの泉が大好きだった私、これは私の魂が嬉しいんだって気づきました。前世はカトリック信者?!そこまでは分かりません。

MIYA160101530053_TP_V

this image by pakutaso

私はソウルグループの存在を信じています。現在のお宅に住まわせてもらうようになったのも、これもお導きだって感じています。見えないご縁、身近にずうっと続いていました。

こんなふうに考えられるようになったのも、さらに成長しなさいと言うお告げ、新しいスタートなのかもしれません。

いつも読んで頂いてありがとうございます!

良い1日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 写真ブログへ





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました