美味しいバーガー&チキンウィング食べれる場所見っけたー!😆

cocktail お食事処

先週は雨が続きましたが、今日のサンデーはいつものグアムらしいお天気です😊!先週予定していた場所、早速行って来ました🤣!

 
FullSizeRender
 
このカラーを撮りたかったんです😊。昼間からカクテル・タモンベイで一杯(休みだからイイんです、笑)。雨じゃこのカラーには出会えませんからね💦。

 
綺麗なビーチが拝めるって、ちょっとした贅沢な気分になれます❤️。中西部アイオワに暮らしていた時はレイクたくさん行きました。ミシシッピ川も何度か見たけれど、このカラーには出会えません😭。
 
FullSizeRender
 
本日のメインサブジェクト、ここの料理を食べてみる😆!このホテルには何度も来ているけれど、最初どこ😳?
 
FullSizeRender
 
メニュー見たらちょっとお高め。ドリンクメニューに気が取られていたら、息子が言うにはジャパニーズなんとかのサンドイッチに興味あるって。
 
母ちゃん、メニュー見たら和牛を使ったサンドらしい。お値段、68ドル😳😳😳😳。息子よ、あなたはどこかの国の王子さま🤣🤣🤣?(値段に気がつかなかったらしい、笑)。
 
FullSizeRender
 
結果的にタシバーガーとチキンウィングをシェア。これが、予想をはるかに超えて美味しい😆❤️👍👍👍👍!これなら、68ドルのサンドはさらに極上の味に違いない、と息子と母ちゃんの夢が広がりました(笑)。
 
FullSizeRender
 
場所は、デュシタニホテル内タシグリル👌!ホテルプールサイドお隣です。スパの入り口と思っていたら、プールサイドにつながってました😅。慣れないから、気がつきませんでした💦。ここおすすめです👌!
 
ハッピーサンデー、そして乾杯🍸🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました