魅力的な、もう一つのカフェ

お友達に何度か連れて行ってもらった、南部裂織工房と裂織ギャラリー、布工房杼(ひ)。初めて訪れた時の感動は、今でも覚えています。いたる所にセンスの良さが輝いていて、全てが絵になります。

空間素敵な 021

まるごと青森サイトで調べていたら、カフェとしての究極ホスピタリティーランチがあるらしい。



木曜から日曜のみで、時には展覧会などでオープンしていない時もあるそうなので、要予約のランチだそうです。母ちゃん的には魅力一杯のカフェですが、息子はどんな感想を持つ?(笑)

428117_152881528166577_1497683672_n

息子は、こっちかな? >> とんかつが無性に食べたくなったらすみません。 出発前に色々プランを考えて読んでいた、このまるごと青森 ブログ面白いです。

空間素敵な 034

写真を撮るのが好きになった頃のメモリーカード、田舎に置いてきてしまったけれど、かさ張らないし持っているべきだったと痛感してます。息子、娘、母と一緒に過ごした奥入瀬渓流、十和田湖の写真が私のPCには現在ありません。 

今回の旅では、そのカードをゲットして、新しい素敵なシーンを撮れたら最高です!

素敵な一日でありますように!!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

未分類
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました