サンタクロースとの、久々のお喋り

ちょっと早いですが、サンタクロースさんとお話しした気分になりました(ラインのチャットですが)。初めてお目にかかったのは、2004年なので既に13年以上前。皆んなで、品川プリンスホテルで待ち合わせしました。

WDM - 19 050

知り合ってから、いろんな所で助けてもらったり、何しろアメリカ国立公園の素晴らしさを学んだのは、この方に出会えたからです。



 10年以上の月日が流れてしまうと、どんなコトも良い思い出になってしまう感覚は私だけ(笑)?今でもお友達でいられるなんて、貴重です。同じ空の下、どこにいても地球は一つだと考えた時間の記事、この中にサンタさんとの想い出も含まれていました、実は。

9DDF5411-6637-4D22-950B-AFC7070B8F04

お友達が最近訪れたとかで、最近の写真を見せてもらいましたが、、、オーマイ!ふさふさのひげ!誰が見たって、完全にサンタクロースでしょっ!

My trip 2011 174

お子さんが4人いるのは知ってましたが、今ではお孫さんが5人だそうです。毎日、お孫さんをあやすのに奮闘の毎日で、自分のリタイアメント生活、こんなはずじゃなかったって。サンタさん、お仕事お疲れ様です(笑)。貴重なご縁、またそのご縁を繋いで行けるかどうか、簡単には出会えません。

My trip 2011 226

この写真を撮った場所、Zion National Park、三回訪れました。訪れるごとに見える景色は変わります。人が年齢を経て様子が変わるように、景色もそれぞれに違う外観を見せてくれます。

あ~、いろんな所へ旅して、いろんな写真撮りた~いっ!

平和で、素敵な時間を感じるコトが出来ますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました