私の小さな楽しみ、weeklyスペシャルランチ

ど~しても、ど~しても、お魚が食べたくて、食べたくて行ってきました。完全にウィークリースペシャル特派員リポーターです(笑)。

IMG_0930

初めての来店、笑顔が見れるご縁ランチを投稿したのが7月12日でした。一週間から十日に一度のペースだから、もう結構行ってますね。



お魚がかなり恋しいです!間もなく、日本に行ったらメチャ美味のお寿司食べた〜い。2011年から一年ちょっと暮らしていた時は、リブアイステーキがっつり食べた〜いと懐かしんだものですが。隣の芝生は青く見える症候群(笑)。

IMG_0931

今日は、銀鱈の西京焼きと、カツオのたたき弁当$23。奮発しました〜 !一眼レフと違って、美味しいそうには撮れてません。 やはり、照明、明るさが必要です。まっ写真はどうでも良くて(笑)、先ず食べたのが銀鱈!

IMG_2045

IMG_2047

これが柔くて美味しくて、最高 カツオのたたきの下にワカメ、玉ねぎたっぷりでサラダ感覚で頂きました。左上はチキン唐揚げ。絶対食べきれないと踏んでいたので、唐揚げはお持ち帰りパック。

IMG_2019

これで、ご飯、高菜、納豆を合わせれば次の日ランチ用意完了。高菜は、最近日本に行った同僚から頂きました。そうそう、ふりかけ100袋入り徳用袋、ボスがお客様からもらったというので、袋丸ごと頂いたのがありました!ご飯さえあれば、なんとかなりそうです(笑)。

日本の皆様は連休ですね。穏やかな、素敵な時を過ごせますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました