辺り前の日常がとても大事、と改めて感じさせられた私🙏

sky at ueno グアム暮らし

今朝の上野辺りは、雲ひとつない快晴のようです。息子の従兄弟が休暇で日本に滞在し、上野で足止めになっていたようです💦。

 
FullSizeRender
 
被害に遭われた方々、浸水等でまだ避難している方々に心よりお見舞い申し上げます🙏。
 

 
昨日見つけたサイトで、ずっとニュースを見てました。台風に加え、地震のニュースも入ってきてOMG😰。テレビと同時放送提供は、台風に関して特別対応のようです。それにしても有り難い対応と感じました🙏。
 
IMG_5543
this image by pixabay 
 
安心して寝る場所がある、ということは辺り前のようで、感謝したい一つ🙏。
 
FullSizeRender
 
温かいご飯を食べられるのも、辺り前のようで大切なことで、これも感謝したい一つですね🙏。
 
bubble-bath-3927674_1280
this image by pixabay 
 
温かい入浴が出来るというのも大切ですね🙏。長いグアム暮らし、台風直撃で電気が1ヶ月以上なし💦、水が2週間以上なし💦も経験しました。
 
その時は、雨水貯めてバケツ一杯のお湯と、雨水合わせて体を洗いましたよ😳。
 
zen-2907290_640
this image by pixabay 
 
たくさんの方々が、無事に台風を過ごされたこと何よりです🙏。ニュースを見ているだけで怖かったです💦。
 
台風が離れていったというニュースを見ても、中々落ち着きません💦。備えましょう、日頃から🙏。
 
 
愛を感じる一日になりますように🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました