Wishing you all Happy Valentine’s day!

ここ一ヶ月ぐらい、私のブログはブログ村の新着記事に反映されず、閑古鳥とともに泣いておりました😢。ヘルプページ読んで色々試しても改善されず、ブログ村に直接メッセージを先週末に送りました。

envelope-2898304_640
this image by pixabay 

返信はないものの、昨日辺りから元に戻りました。何か対処してくれた?何が原因だったのでしょう🤔。

いずれにしても今回の件で、皆さまにご訪問いただけるだけでも、随分励みになると感じた時間でした🙏。
flower-89893_640
this image by pixabay 
さて、明日はバレンタインデーですね。アメリカでは、男性が愛する人の為にお花をあげたり、ディナーをプランしたり。職場では、あちこちからお花が届いて華やかになります🤗。
現在の職場、女子は私だけ、さらには送ってくれる相手もいないので状況は異なります😅。まっ義理チョコ買わないだけでもラッキー🤞と考える私(ものは考えよう、笑)。
candy-2087625_640
this image by pixabay 
とか言って、息子の叔母(言い換えると元霧姉)から日本土産で既にチョコ(日本酒ボンボン。日本酒苦手ですが意外とイケる👌)もらっちゃっいました昨日。アメリカ人だから、日本の習慣なんて知らないだろうけど(笑)。そしてプラスアルファ、その気持ちが素直に嬉しい!ありがとう🙏。
ジャネットジャクソン武道館公演の為だけに日本🇯🇵飛んだようです。ホント羨ましい余裕 、あやかりたい😅。
明日はハッピーでスイートな一日を過ごせますように🤗!
ランキンバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました