CKアウトレット、意外と知らないこの特典?!

グアム暮らしに戻って、食品以外の購買欲が余りなくなってしまって、それでも服飾品のために出かけるとなると、Macy’sかCKアウトレット。割引のお知らせメールもらって、昨日が最終日でした。お休みの日ゆっくり何もせず過ごしたい傾向の私、体に鞭打ってお出かけ。

IMG_3649

ウインドーショッピングならぬ、これはエキササイズ・エキササイズ・エキササイズと唱えて(笑)。片道車で30分はやはり遠い、この年になるとそれなりの気力が必要です。💦



アウトレットオープンちょうど位に着きました。がが〜ん、お店が開いてません。どう見たって改装工事中。 シャッター閉められていて、中で工事の人たちが働いています。張り紙いぐらいして欲しいものです、グアムあるあるケース。😢

FullSizeRender

お隣は以前ナインウエストだったところ。お店じまいした場所まで、CKが拡張するようです。人気があるんですね。アウトレットの中で拡張工事したのって、ROSSとここぐらいじゃないですか。

IMG_3660

私、ショップでメールアドを登録するのは極力避けています。されどこのブランドは気に入ってるので、初めて購入した時登録しました。一旦登録すると、ローヤルティーメンバーとして購入額に応じて$10オフもらったり、1ページ目のようなお知らせもらえます。ディスカウントメール、ちゃんとバーコードがついていて、支払い時にスマフォで提示する必要あります。

メンバーズカード・申込書があるわけではないし、特に宣伝してるようでもないので、知らないローカル日本人の方々も多いのではないでしょうか。定価より安くって、表示されていないさらなる割引はお得感大です👌。店舗拡大のようなので、これからの活躍に期待します!

IMG_3661

お目当てが完全に外れてしまったので、フードコートで朝食です。開店したばかりだから、空いてる空いてる。食べ物も用意されたばかりなので新鮮で良いですね。久しぶりに、韓国料理2チョイス$9。2スクープのご飯は食べきれないと踏んだのに、ペロリと完食してしまいました。作りたてはやはり美味しい!

私も母と同じで、花より団子🍡の道進んでますね(笑)。

Wishing you all a Happy day 🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました