提携業務という言葉、私の心にかなりフィット 

shake hands これからの生き方
本日ウェブメディアライターとしてのお仕事、契約成立しました😆👌🎉! こんなご縁に出会えたこと、大変ありがたく感じております🙏!
 
Graduation time
this image by me
 
ご連絡をくださったN様、メールのやり取りが素晴らしいです👌!女性?男性?ラストネームだけなので、今は分かりませんが😅。

 
ライターのお仕事なんて初めてなので、全く自信などありません😆💦!けれど、大丈夫👌あなたは出来ます!的メッセージ、ブラボ〜😍 (こんなメッセージイチコロだわ私、笑)。
 
『お仕事のやり取りで、チャットワークのIDをお知らせください、またはお手数ですがアカウントを作ってください😊。』あるにはあるのですが、使用したことがないので使い勝手、全く分かりませ〜ん(😆、笑)。
 
 
習うより慣れよ!これが一番😆。ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思います。これから、どうぞ宜しくお願いいたします🙏。会社の面接、雇用する会社が労働者より上が当たり前、その感覚を何度も経験しました💦。
 
提携業務契約という言葉、明らかにequil イコール(同等・対等)。一緒に働きましょう!と聞こえます(私だけかな、笑)。
 
ハッピーフライデー🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました