グアム母ちゃん食べてみました! スーパーフルーツ・ボウル ③

Cafe お食事処

先日、またアサイーボウルを食べる機会が😅。アサイーボウルの為に外出したわけではなかったんですよ🤣。Kマートに行ったついでに、今度こそアウトレットにあるROSSをチェックしてみよう!

午前10時に開店で10分前に到着したら、並んでる並んでる💦💦💦。開店してちょっとしたら、列も途切れるかも。。と思って、コーヒーショップ Port of Mochaへ👌。

Cafe

カプチーノでも頼もうかな?何があるんだろう?何せ初めて入店したから分からな〜い😆!でもメニューが読めない、この年齢になると🤣💦(スマホで撮って画像拡大して確認、笑)。アサイーの文字だけは読めたから、カプチーノから急遽変更😆。

Cafe

Cafe Gutchaは1種類しかなかったけれど、ここは5種類ありますよ😊。お値段ここも$11ですね。高めだけれど、これが相場なのかな😅。アサイーの口当たり好きです私。アイスクリームとシャーベットの中間みたいな感じ?アイスクリーム・シェイクより断然ヘルシーだし👌。

近頃ハマってますが、カップ全てを食べ切れない私です😅。いつも、残りを冷凍して後で食べるんです💦。結局、ROSS目の前にしてあきらめちゃいました😳。探しているのはアサイーボウルの半額もしないし、、アサイーの勝ち🤣🤣!

アサイーパウダー注文して、今度は作ってみるのも良いかもですね😘。

 

お盆休み、笑顔ある日々でありますように🤗🙏❣️

 

追伸: ドクターが書いているブログを見つけました。かなり興味深いですよ🧐。『感染症の原則: 無症状および発症前では感染性はない〜その1』

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
お食事処
スポンサーリンク
serenecafeをフォローする
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

  1. 双子の母 より:

    アサイグアムで食べたい❣️
    私は業務用のココナッツアイスをお取り寄せして食べてグアムを思い出しています。笑

    • serenecafe serenecafe より:

      業務用のココナッツアイスクリーム食べたい!笑 調べたらレビューが素晴らしいですね!

タイトルとURLをコピーしました