『ありがとう!』を伝える、大切な一日

昨年の5月、私の誕生日の頃、母と新幹線で北海道旭川市を訪れました。二泊三日の短い時間でしたが、美味しく、楽しく過ごさせて頂きました。今日は、田舎での時間ラストディーとなり、明日、東京に向かいます。そして、今宵はちょっと早めですが、母のお誕生日をお祝いしたいと考えています。

WDM2016 - 5 069
~ ジンギスカンを堪能した夜 ~

あの時は、王子様ありがとうございました!!   現在の仙台でのご活躍、いつも応援しております。母共々に、一緒に過ごした時間は、母にとっても忘れられない想い出です。


母同伴のデートも、なかなか経験できません(笑)、素直に有難かったです。
WDM2016 - 5 033

この記事書いていて、あのら~めん、もう一度食べたくなりました!

WDM2016 - 5 044

そして、さすがホテルマン。お部屋に戻ったら、ケーキが用意されてました。なんという感激でしょう! その時のメッセージ、母の為に加工させて頂きました。

BlogPaint

WDM2016 - 5 074

人生を幸せにするのは何?で綴ったように、幸せを感じるのは『身近な人達との関係の質』。そんなご縁に恵まれている私、心より感謝です。私が母に出来るコト、母に対する感謝、そして私が与えてもらっているご縁を共有するコト。自分が幸せでなければ、自分以外の人を幸せにするコトは可能ではないと思っています。

どんな人にとっても、お誕生日には、おめでとうよりも『ありがとう』が一番良く似合う、と思っている私です。

小さな幸せ感じて、笑顔があふれる一日でありますように!!!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

未分類
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました