言葉を呑んでしまった、今週のランチミーティング

まだまだ出てきますね、$10前後でランチ出来るレストラン。ホント、フードコートの食べ物は高くなっているので、同じ金額がかかるならレストランに行きたいですよね。

IMG_1269

本日のトップ写真、ボスが選んだランチボックス。これで場所が推測出来る方がいらっしゃったら、次回私がご馳走します(笑)。



私も分からないと思います。何しろ、初めて訪れたレストランですから(笑)。今週の集合場所はサクラキッチン

IMG_1260

私が、旅行会社で働いていた1990年代後半?にはあったので、かなり頑張っているようです。正直、昔評判良いお話聞いたコトがなかった気がするのですが、店内綺麗に改装されていて、12時頃にはローカルの方々で一杯。白人の方達も多かったです。

IMG_1263

 こちらは、寿司カウンターを撮ったもので、右側奥全体かなり大きなスペースです。

男性陣はホント、揚げ物大好きですね!

IMG_1264

 

私がオーダーしたオムカレー。最初に運ばれて来たのですが、とてつもない量に声が出ません!ご飯茶碗4杯、5杯分どんぶり飯の塊にカレーがどっぷり。どうやったって、食べれないと思いました(笑)。今回は、半分お持ち帰り!美味しいですされど、今回は量に圧倒され過ぎで、言葉がございません(笑)。大食漢の方には是非!

お寿司関連、ロールもたくさんあったので、次回は別のものを挑戦します!

明日のランチまで頂けた
今週のランチミーティングに乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

未分類
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました