ハッピーネスとは、It’s A Way of Life :)

passport 日本一時帰国

6月1日、あっという間に半年になりますね💦。そして、令和2年スタートまでもさらに早く感じてしまいそうです😆😅。

 
JSK542_passtomemo_TP_V
this image by pakutaso 
 
私、まもなく日本🇯🇵に一時帰国です👌。滞在期間は短いですが、日本のお友達に会えるのが一番楽しみ🤗。美味しいもの食べて、親しい友とのコミュニケーションは至福の時❤️!
 

 
スマホが当たり前の今、旅で考えるのはwifi アクセス。日本旅、wifiルーターレンタルは必須😎!と言っても、レンタルするようになったのはここ2年位😅(その前は何それ?レベルでした、笑)。
 
 
うちの母も簡単なスマホ使えたら、コミュニケーションが豊かになるのに😭!って今は思うけれど、容易ではありませんね💦。年齢を重ねれば重ねるほど、新しいものを受け入れるということ。
 
私が出来ること、滞在期間中にはサンフランシスコにいる娘っ子、グアムにいる息子(母にとって孫たち)と母のビデオチャットを取り持つくらい😅。
 
book-2304388_640
this image by pixabay 
 
短い期間とはいえ、私なりの幸せ摘んできます😍(笑)。
 
 
Have a Happy Sunday 🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました