今週のミーティング、たらふく三昧!

2018年まであと二日、今日のお仕事で仕事納めとなります。今年は、通常のオフ日がホリデーに重なってちょっとラッキーな私。観光業界関連は365日オープンなので、かなり貴重です。昨夜は、職場での忘年会。向かった先はここ。

IMG_3894

オンワードホテル内、日本料理レストラン嵯峨野。おそらく、十数年振り、もしかすると二十年近く訪れてなかったかも知れません。めちゃくちゃ久しぶり〜!
 



なんと、寿司食いね〜、酒飲みね〜、和洋折衷の食べ放題!今年の締めくくりに相応しいディナービュッフェでミーティング。

IMG_3907

真面目なM氏、紙を取り出して『それでは、これからの予定ですが、、』と切り出したら、ボス『そんなの忘れてたよ、早く乾杯して食べようよっ!昼から余り食べてないからお腹すいた!』(笑)。

IMG_3906

毎週金曜日は、寿司食べ放題ビュッフェが行われているようなのですが、昨夜はスペシャルでロブスター付き!されど、腹九分目以上、もう少しで十分目の後半に登場してきたので、お持ち帰り(笑)。前半に登場して欲しかった〜。

IMG_3898-1

IMG_3902

サーモンサラダから始まり、冷奴、焼き鳥、カキフライ、刺身、写真には登場してませんが、納豆巻き、握り寿司、たこ焼き、ホタテバター焼き等、色々ちょこちょこ食べていたら、お腹いっぱ〜い!

他にも種類がたくさんありました。私は食べ切れないと判断したので選びませんでしたが、お隣に座っていたM氏の重なったお皿は7皿か、8皿。中肉中背ながら胃袋がたくましく見えました(笑)。うちの息子デッカイけれど、あそこまでは食べれません。何が違うんだろう。。私も息子もそんなに食べれないのに、ぽっちゃり路線まっしぐら(笑)。

笑顔がある、幸せな2017年の一日でありますように

  

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

                        

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました