今週のランチミーティング、待ちぼうけもあるさ

今日も良いお天気のグアムです。今日向かったレストラン、10年以上ぶりに入店しました。完全に一昔前の思い出と化してます(笑)。さあ~どこでしょう。

IMG_2843

集合前から、メニューをチェックしてました。冷やし中華食べようかなって思いましたが、麺類だと後からお腹空きそうに感じたので、何かご飯類を。



五人ともオーダーが別れました。ボスのオーダーは、ラーメンと半チャン。M氏はチャーハンと鳥の唐揚げ。確か二人のオーダーしたスペシャルセットは、$10だったはず。

IMG_2848

ちゃんとナルトが入ってるんだよって、ボスはニコニコ顔(笑)。 

IMG_2851

Nさんが選択したあんかけラーメン。野菜たくさんでヘルシーですね。

IMG_2852

私がオーダーした中華丼。中華丼なんて食べたの、かなり久しぶりです。しっかりした中華丼の味付けで、こちらは$12。オーダーがそれぞれ違ったので、出てくるのもバラバラでした。私とTさんのオーダーは、35分以上かかりました。開店11時直ぐだったコトも手伝ってか、一番ラストに出てきたのはTさんのチキンカツ定食$12。スピード感、ちょっと頑張って欲しい点ですね。

IMG_2840

ここは、ウェスティンホテルに近い横綱レストラン。基本的に居酒屋さんですが、ランチもオープンしていて大衆食堂の雰囲気。日本のテレビ放送が流れているので、さらにその雰囲気を醸し出してました。ちょうどTBS、おびゴハン!が映っていて、ちょっと内緒で勉強しました(笑)。テレビがなかったら、同僚を気にするコトがなかったら、思わず ” Excuse me “って、言っちゃってたかもです。
 

ボス、今週もありがとうございました!

Have a nice afternoon & evening  !
(チューハイ、ストロングゼロ9%飲みたい気分、笑)

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました