カメさんペースの今日の私、まっいいか!笑

今日日曜日は、私のお休み一日目。旅から帰って来て直ぐ仕事初めだったので、待ちに待っていたのですが、雨から始まりました。

IMG_2171

今は日が差してきましたが、もう午後に入ってきており、今の所、ランドリーを済ませただけ。



備えあれば憂いなしの記事に綴ったように、 今日は私の夕食当番なのですが、全然考えてなぁ~い、さぁどうする?(笑) ブログの記事もかなり遅い。 まっ、こんな日が合ってもいいや!って呑気にしてます。というか、ちょっと頭が回ってない状態(笑)。

thumbnail (8)

『ありがとう!』を伝える大切な一日でお伝えしたように、今回の日本旅の大切な目的を無事に果たすコトが出来ました。本当の日より若干早めでしたが、お花とハグとキスをプレゼントして来たご報告です。

BlogPaint

BlogPaint

初めて孫からもらったお花、かなり嬉しかったようです。私がすると、余計なお金使って怒るんですけど、なぜだか孫には怒れないよね(笑)。私もそうなるのだろうか。。今は考えられない(笑)。

BlogPaint

時差ボケじゃないけれど、休暇から帰って来て直ぐ仕事始めてしまったので、今まで通りの生活の流れが掴みきれておらず、アジャストボケに入ってます(笑)。というコトで、何でも焦らず、こつこつ、ゆっくりと進めて行きますね。

どうぞ、良い一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました