時間の早さ再び、今週のランチミーティング

今週のランチミーティング、これで二度目の来店です。ついこの間の気もするし、あの記事を書いたのはいつだったのだろう??

IMG_2166

笑ってしまった、今週のランチミーティングで来店した時から、なんと約三ヶ月ぶり!もうすぐ、10月October が目の前!



もう、私的には、一気に年が暮れてしまいそうな勢いのMyグアムタイムですが、前回の経験を元に、私のオーダーはこれ。

IMG_2160

鍋焼きうどんのオーダーは2名、3名は長崎チャンポン皿うどん。ビックリしてしまったのが、オーダーが同じだったNさん。前回気がつかなかのですが、唐辛子、軽く小さじ山盛り一杯はかけてました。え〜〜〜〜っ(笑)??今週のランチミーティング、何事も経験で気づきましたが、とてもユニークなNさんです(笑)。

IMG_2158

IMG_2155

別室になっているような奥部屋だったのですが、エアコンが効きまくっていて、寒くて寒くて、鍋焼きうどんを食べたら温まりました。お味的には、長崎チャンポン皿うどんの方が勝利でした(笑)。

パターンからすると、次回の来店は新年明けそうになりそうですが、それまでお腹かなり空かせて、楽しみに待っております!

健康で、幸せを感じられる1日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました