ハッピーランディングロード、その先は

お休み一日め、息子とランチデートです。グアム主要道路マリンドライブ中央ポイントから、ホテルロードに向かう道、ハッピーランディングロード。

IMG_1964

どこから、この名前がついたか分かりませんが、タモン湾を見渡せる道。



一度トライして欲しい、藤一番のCURRY RAMEN!でご紹介した藤一番さんに、カレー好きの息子と向かいました。 

IMG_1968

お天気もガンガンの暑さで、お店の窓ガラスにも青空が反射してます。めちゃ、暑いです。 日曜なコトも重なって、お店も商売繁盛状態!ほとんどローカルの人たちで一杯です。

IMG_1970

最初の計画では、二人でカレーらーめん頼む予定でしたが、あの大食漢の息子が前の日のハッピーバースディディナーで、余りお腹が空かないんだとか。それではというコトで、カレーらーめん、チャーハン、餃子を頼んで食べきれなかったらお持ち帰りにしましょう、って言うことでオーダー決まり。

IMG_1971

今回二度目の挑戦で分かったコト、この濃くのあるカレーらーめん、もう一人じゃ食べきれないと分かりました。最初に食べた時、良く完食できたなぁ、、、って思ってしまいました。よっぽど腹ペコだったんでしょうね(笑)。息子曰く、彼でも食べきれなくてお持ち帰りだそう。えぇぇ~?何で私、完食出来たんだぁ??(ダブル笑)。

皆様にとって、穏かで小さな幸せ感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました