グアムのワンコちゃんたちと一緒に、I Pray for Japan

merry christmas from pets グアム暮らし

家のワンコちゃんメンバーご紹介!既に見たことある写真でしたら、ゴメンナサイ😅。

 
CA1D169A-BFA4-423A-92A8-F6B198DBF391
 
左は、道で途方にくれていて拾われてきたベンジー♂。そして、貰われてきたココ♀(私は個人的にココっち!と呼んでます😆)。

 
ワンコちゃんたちを見ていると、それぞれの個性が分かりますよね。
 
F1B9CB58-057E-4BBD-BEFA-1D3846D309B9
 
小型犬なのに、ストリートに放されている犬に吠えまくるけれど、実はかなり小心💦。されど忠誠心が高い👌!拾ってきたご主人様(息子のおばさん)がいないと悲しむし、愛情を注いでいるのが良く分かります😊。
 
FullSizeRender
 
ココっちはね、どんなに愛情かけてもしたたか(笑)。我が道、突き進むプリンセス🤣。
 
IMG_7326
 
左は、我が家の番犬チャーリー♀、そして右は新米のタイニー♀。いつも外で暮らしているチャーリー、小屋はないけれどベットはあるんです😆。でも、コンクリートの地べたで寝るのが好きみたい💦。
 
嵐の時は、ベットと共に室内に移動しました。室内ではちゃんとベットで寝てましたね(なんで?)。そして、母性本能が高い!って、タイニーが来てから分かりました😊。
 
FullSizeRender
 
片手にのるほど小ちゃいタイニー、人見知りしない、犬見知りしない(笑)で走り回って好奇心旺盛。若いって良いよね👌😆❤️。
 
私は居候の身の上💦、ワンコちゃんたち同じように、いつも愛情を頂いてます。大切な絆に出会えて感謝🙏。
 
 
日本にいる皆さまが安全に過ごせますよう、大きな被害がありませんように🙏🙏🙏🙏🙏!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました