グアムTHAI Noodle、トムカ・スクゥイド・麺付き – 方法とお値段

thai noodle cuisine グアム暮らし

楽しみしにしてくださる読者様がいるのが分かりましたので🙏、THAI Noodle Cuisine トムカ・スクゥイド(スープ)を、メニューにはないヌードル付きで注文する方法、レポートです😆(笑)。

IMG_7133

 

最近気がついたのですが、このメニューの下の部分に10%サービスチャージ(チップ)は5名様以上の場合。少人数の場合は特に求めない?気持ちだけで良い😳?一応アメリカのグアムで、なんと優しい👌。

地味なレストランなんですが、女子一人・女友達同士でも入り易い穴場。電話で注文せず、メニューも撮りたかったので直行してオーダーしました🤣。

IMG_7147

 
行く前に、先週なんで電話で上手く通じなかったか反省しました💦。 トムカ・スクゥイドはそもそもスープです。スープって言ってしまうと、既に店のメニューにあるヌードル入りのスープを考えるようです😅。

BlogPaint

有名なトムヤンクン、スープだけれどスープとは書かれてはいません💦。Tom Ka Squid トムカ・スクゥイドにヌードル加えたいんだけれど?って言ってみてください。写真を指差して(もしくは#17!)が簡単😆。

それともう一つ、フォーヌードルとは言わず、ヌードルもしくはタイヌードルを加えたい。Please add THAI NOODE!が伝わりやすいです👌。フォーって言うと誤解を招くみたいです(笑)。

 
ちなみにヌードルの追加料金は$2(ご飯一杯お代わりと同じでしたー😊)。 

FullSizeRender
トムカ・スクゥイドのみは$12 / その他チキン・ポーク・ビーフも$12

今日も持ち帰りにして、やはりどんぶり2杯以上ありました🤣。会社のミーティングではいつも辛さ5、今日は3にしました。辛いものが好きな人に取っては、5が良いのかも😅。

待っている間、ローカルの日本人の方々が来店。私の会社メンバーと同じように、隠れファンが多い気がしました😘!

ハッピーチューズデー🤗!

 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

  1. makey より:

    早速、調べていただいてありがとうございます(^^♪
    Pleease add THAI NOODE!をメモしましたよ~
    持ち帰りしましたと書いてありますが、麺類というかスープ類も持ち帰り出来るんですか?
    麺類を持ち帰りと言う発想がなかったのでびっくりしました(^^♪
    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました