グアム女子一人飯、フォースープかパッタイか?に悩んだ末

Guam sky ひとり飯

今日は、昨日に続き雨かと思ったら、予想を外れて思い切り晴れ😆👍。海を泳いでいるような雲も😳。

 

FullSizeRender

 

入道雲があちこちには見えるものの、太陽が優っているので、スコールあっても直ぐ晴れるパターン😎。

まもなく週末、久しぶりに外食ランチしようかと😊。一時期ハマっていたフォースープ、食べたいと考えたけれど、モールまで行かなくてはならず💦。

 

IMG_5851

 

 フードコートの一品にしては、安いとも言えず💦。う〜ん。。ちなみに写真は$9.50。ハマったくらいなので、かなり美味しいです!ただ、モールまで行くパワーなし(笑)。

 

FullSizeRender

 

近場のお気に入りタイレストラン、パッタイにしようか悩んだ末、確かフォースープもあったことを思い出し、メニューをチェック。

 
食べたことのないメニューなので、トリップアドバイザーのコメント読むと『グアムで今まで食べた中で、一番美味しい!』。そりぁ、気になるので決まり👌。
 
FullSizeRender
 
持ち帰りにしたので、ぶっかけフォーになってしまいましたー🤣。これ、半分の量です。どんぶり2杯分!やはり、持ち帰りで正解👌。
 
味はね、濃そうには見えるのですが旨味たっぷり!牛肉にもミートボールにも、しっかり旨味がある!但し、牛肉が甘く煮込んであるような🤫?!これって、タイ風?!
 
私的には、トムカー・スクイド・スープにフォー加えてもらうのが、ホームラン❤️!という結論にいたりました(笑)。場所は、グルメ11選記事でも紹介してるレストランです😘。
 
 
ハッピーフライデー🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

コメント

  1. makey より:

    初めまして、トムカー・スクイド・スープにフォーを加えるとおいくら位ですか?いつもブログで気になってました。
    夫婦2人で若くないのでそんなに食べれないのですが、バナンカレービーフとトムカー・スクイド・スープにフォー加えたのを2人ですと多すぎますかね?
    12月ですが是非行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました