これはアメリカあるある!?初めて経験した私😳

credit card グアム暮らし

8月末で有効期限が切れたカード、通常は事前に送られてくるではありませんか。気になったので9月初めに、銀行サイトのIM使ってメッセージ送りました。

IMG_6897
this image by pixabay 
すぐに返信ナシ。時差もあるだろうから、日を改めてチェックしたら、やはりナシ。サービスの評価を求めるメッセージだけ😳。

二、三日したら、代わりのカードを送ったとのEメール。9月6日までに届くとのお知らせ👌。されど届かない😳😳。
さすがにこれは直接話さないと感じて、24時間対応のカスタマーサービスに電話しましたよ💦。最初、機械のカスタマーサービスに話さなくてはならず、伝わらない😭😭😭。キーパッド対応にして!😡(笑)。やっと本物の人間が登場🙏。
IMG_6899
this image by pixabay 
発音が上手ではない私でも、聞き取りは出来る!絶対アメリカ本土の人ではない!聞いたら、インドだって😳。
事情を説明して、What’s going on?一体どうなってるんですか???多少、剣幕あったかも😅。そしたら、そのエージェント、ポイントくれると。それも、equal values to $1000(千ドル相当、ハイ!?😳😳😳😳)。
IMG_6898
this image by pixabay 
アメリカ銀行のカードって、マイレージやらキャッシュバックとか、やたら甘いもので釣るじゃないですか。私、スキャマーに電話したの💦💦💦⁉️事情が飲み込めなくて、ありがとう!って言って切った私🤣。びっくり連続二日目でした(笑)。
おそらく、1000ポイント($10)の誤り。これは思い切り間違って欲しかったね〜🤣!
ハッピーサンデー🤗!
ポチっと押して頂いたら励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました