グアム女子一人飯、タモンにある超穴場😊!

gabriel restaurant ひとり飯

今週のランチミーティング、ボスオフアイランドの為、またしばらくお休みです💦。女子一人飯探検隊員、行って来ました😆!

 

IMG_2703

 

お洒落な感じの店内😊👌。初めて来た時はランチミーティングで、開店ちょうどで空いてました。

今日は12時過ぎで混んでるかと思ったら、全然空いている😳!ここ、かなり美味しいのに💦❤️👌。余り人気になると、ランチタイム使っての一人飯には難しくなる、という複雑な感情😅。

 

FullSizeRender

 

今日はこれが目当てでした😆!オニオングラタンスープ$5です!

 

FullSizeRender

 

中はトロトロのオニオン、熱々スープ❤️👌。

 

IMG_2704
 
美味しいガーリックブレッド$5にしようか悩みましたが、今日はシーザーズサラダハーフで、これも$5👌🤣。
 
FullSizeRender
 
今日はスープ&サラダでヘルシーランチ😅。でもお腹いっぱい😆👌。今度は好きなスパゲティガッつきますよ(笑)。
 
IMG_6873
 
グアムで人気があるパスタと言えば、カプリチョーザが一番に上がると思います。私個人的には、ここのパスタの方がもっと美味しい〜🤣🤣🤣👌❤️。

 

IMG_2709
ランチミーティングで食べたボロネーゼ👌👌👌❤️

 

ホテルロードの賑やかな場所に位置するタモン店、お向かいにあるイタリアレストランチェーン店より断然美味しい穴場レストランです😎!

 

IMG_2698

 

ローカルでTo Go・お持ち帰りをピックアップに来た女子、10袋以上持ち帰り出来たのでしょうか😳(お疲れ様です🙏、笑)。今日の穴場、ガブリエルズ・タモン店でした。
ハッピーチューズデー🤗!
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

トリップパートナー
もチェックしてみてね🤗 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました