隠れ屋的レストラン、ここはもっと人気になっても良いですね😘

three square restaurant お食事処

のんびり過ごしております🙏。何もせず過ごそうかとも考えたのですが、ブランチに出かけました😊。私の中で試したいところ、色々あるのでね。それにお抱えドライバーは日曜のみ🤣。

 
IMG_6737
 
グアムにしちゃ、オシャレな店内❤️。クリスチャンが多いグアム、サンデーは教会のミサが済んで食事する人達が多いのです。

 
入った瞬間、ここお洒落な感じ❤️👌。店内全体を撮りたかったんですが、結構混んでいたので控えました😅。以前、息子に怒られた🤣。
 
FullSizeRender
 
チャモロフュージョンのお店です。息子が『ほら、前のグアム知事がそこにいる。』テレビで見たことあるから、すぐ分かりました👌。
 
FullSizeRender
 
軽く食べるつもりが、さすがチャモロサイズで私は食べ切れませんでした🤣🤣🤣。もち、お持ち帰り👌。
 
FullSizeRender
 
朝8時から、夜は10時まで営業してるようです。ディナーも試してみたい!と感じました。
 
FullSizeRender
 
このイメージ見ただけで、ローカルならすぐ分かるロケーション。ツーリストの皆さまには、レンタカーがあった方が、ホントに美味しいグルメに出会えるかも👌。
 
予約が取れないレストランより、このレストランは魅力的😘。
 
ハッピーサンデー🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました