息子が作ったチキンカツ卵とじ、一緒に食べたかった!

Dry Foods グアム暮らし

これ、とろとろの卵にチキンカツ丼😆👌。なんと息子が作りましたよ、美味しそうで〜す!やれば出来るじゃない(なんちゃって、笑)。写真をクリックして見てください、大きな画像でその美味しさが伝わってきそうです。

Torikatsu4

母ちゃんがいない間に試してしまったものだから、私には食感が全く分かりませ〜ん😭。横浜のアンテナショップから購入してきた限定品👌。

 アマノフーズのチキンカツ卵とじ、一袋500円😊。ちょっと高めだとは感じたけれど、限定品とあるしお土産にもちょうど良し👌。ググってみたら、2016年には既に売り出されていたのですね😳。

『凄すぎる』『想像以上のクオリティ』『フリーズドライとは思えない』『めちゃヤバイ』
<<こんな感想読んで、私食べてないから悲しすぎる😭(笑)。

Torikatsu1

息子から送ってきた写真、彼なりの期待感が伺えました。お湯を入れたばかり、徐々に変化していく姿、出来上がりを送ってくれました。ドライ状態の写真も撮影しておけば良かったね(笑)。息子のコメント” I am genuinely surprised 😳” 心から驚いてる・信じられない驚き(超ヤバイ!)と表現してました。

IMG_5843

アマノフーズのフリーズドライ商品、海外住んでる日本食大好きなお友達のお土産には最高。ローカロリーだから、ダイエットにも効果がありそうですね。日本に行ったら、必ずゲットしたい商品になりそうです😘。

今晩の話題はこれが大きそう(母ちゃん、あと一個隠し持ってます。shhhhhh😆、笑)。
Have a Happy weekend 🤗 !

ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました