Live Laugh Love, be Happy ❤️!

good night グアム暮らし

無事に、グアム戻りましたー🙏。日本一時帰国中、もっとゆとりを持ってブログ書けるかと思いましたが、はっきり言って疲れました体力的に💦💦💦。

 
IMG_5389
this image by pixabay 
 
最近は、右脳を鍛えるトレーニングばかりしてました😅。体力のトレーニングがもっと必要だったと、分かりましたー今回は😭。

 
昨夕、成田空港近郊のホテルに1泊したのは正解でした。身体がパツパツ、凝りすぎになっていてマッサージして頂いた方に『延長した方が良くないですか?』😭
 
coffee-2242218_640
this image by pixabay 
 
せっかくの休暇だったはずなのに、身体がついて行ってませんでした😅。一つの行動に対して、かなりの体力・気力を使い果たしていて、身体がついて行ってませんでした。
 
IMG_5279
this image by pixabay 
 
3時間ちょっとで日本に行けるグアム🇬🇺、去年とは違う感覚を覚えました。車が当たり前のアメリカ暮らし、年齢を重ねれば重ねるほど身体的にきます😆。
 
短い期間でしたが、日本で感じたことはまた改めて書きますね😊。
 
Wishing you all have a great week🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました