一人ランチの定番、お気に入りメニュー

今日は準備して出勤しました、息子のランチバッグに保冷剤詰め込んで(事情はコチラ、笑)。朝は雨がパラパラっと、風も少しある👌。

FullSizeRender
意外と楽勝かも?されど4時間は長い💦。暑さもさながら、その他にも試練が待ち構えてました😣。

オフィスの中、冷房切れても1時間ぐらいはオッケーでした👌。考えてもいなかったのは、停電時に作用するコンピューターバッテリー音💦。とてもじゃないけれど、いられな〜い🙃。
FullSizeRender
オフィスでは何も出来ず、ロビーで店番(笑)。ジップロックに入れた即席アイスノン作戦は正解😊。Thanks God!! ランチタイム10分前に終了😆👍。

FullSizeRender
迷わず向かった先、写真見たら分かりますね(笑)。モールフードコート内で買えるフォースープ。お店の人、久しぶりなのにオーダーする前から知ってる(笑)。私のお気に入りは、ワンタンフォースープ$9.50。チキン、チャーシュー、エビ🦐、野菜たっぷり、フォー麺、ワンタン入り。パクチー苦手な人の為、オーダー前に聞かれます。私はもちろんたっぷりと👌。
shrimpwonton

アイオワ暮らし、3年以上だったけれどフォースープを食べる機会に恵まれませんでした😅。代わりにというか、大好きだったスープがこれ。ウエストデモインのコストコと、デモインのC fresh martで買えました。グアムにないのが残念💦。
グアムは、ベトナム料理・タイ料理レストランがたくさんあるある、ほとんど外れなし。されどモールで一人ランチ?本日のスープは、おススメです👍。
明日も良い一日でありますように🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました