グアムで一人女子ランチ、ココで試してみました

土曜は仕事日、今日の一人ランチどうしようかなって考えてました。モールに用事があるので、久しぶりにフードコートでフォースープ!って出かけたら、週末の混み具合の凄さを忘れてました💦。パーキング探しでエリアが渋滞、即断念でUターン😅。

table-2777180_640
this image by pixabay

いつもだったら、Foody’s寄ってお持ち帰りの弁当・サンドイッチ買ったりするのだけれど、昨日も今朝も寄ったし😆(さすがに飽きる、笑)。



一人で行くのは初めてだけれど、おそらくモールのフードコートよりは空いてる?!駐車場も問題ないし、席も問題なし👌。頼んだのはこちら、シーフードスパゲッティー・ハーフサイズ。ローカル・グアム通なら、どこのレストランかすぐ分かりますね😆。

FullSizeRender

普通サイズは三、四人で食べるぐらいの量なので食べ切れません😅。ランチタイムは、ハーフサイズもオッケー👌。

FullSizeRender

お味はいつも通りで満足😊。ちょっと残念だったのは、愛想良いとは決して言えないサーバーに当たってしまいました💦。まっ一人だし、飲み物も水だけだし😅。それでも飲み物のタイミングも遅いし、スパゲッティー持ってきたのは別の人🙃。

FullSizeRender

カードレシートにAmount とTipって書かれてあるけれど、上の請求明細にはサービスチャージが含まれている。これ以上のTIPですか😳?!ご遠慮させてください(もっと頑張りましょう、笑)。

良い週末をお過ごしください🤗。

ランキンバナーをつけてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました