トロピカルストーム、いつのまにかスーパータイフーン

昨日、グアムの朝はこんな空から始まりました。朝起きた時は、風の音も聞こえず穏やかだったので『もう通り過ぎたのかな?』なんて思いました。オンラインで確認すると、午後1時までにはコンディション1(12時間以内に台風接近)が発令されました。

IMG_5117

勤務日の土曜日、終業時刻までずっといても良いかなと考えていました。正午からコンディション1だよっ!って息子からテキスト。

知っているよ!ってすぐ返したかったけれど、自分で判断しなければならない今の職場。兎にも角にも、帰るべき。グアム政府が言ってるわけだし、家族が心配する。そんな家族が側にいる、ただただ感謝です🙏。
cat-2605502_1280
this image by pixabay 
昼休み時間に帰宅する決心して家に戻る途中、スーパー寄ろうと思ったけれど既に閉まってる、早い!帰宅したら、既にタイフーンシャッターばっちりで家にこもるだけ、寝ちゃいました💦。
IMG_511
勉強のお友達、みかんちゃんかわいい❤️🍊。スキマ時間に学習出来るアプリ、活用出来るのは素晴らしい👌。一般的ゲームより、コスパが高いと思うのは私ぐらいかな。 昨日?もちろん勉強しました、ちょっと😅。
グアム、現在は既にコンディション4になり、いつも通りに戻りました。地元で有名なスーパー、今朝コンディション1で既に開いていたらしく、私が立ち寄った頃は既に混み混み💦。地元ニュースより、ローカルアンテナ高くないですか(笑)。
Wishing you all have A Happy week ahead🤗!
ランキンバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました