ファミリーメンバー、内と外で走り回った一日

グアムのお父さん・お母さんの結婚記念日お食事当番、無事に完了しました!買い物リストは完璧と言われたけれど、当日何かが足りない?!というハプニングもありました(笑)。

FullSizeRender

このケーキ、ウエディングケーキのようで素敵🤗。アイスケーキと二つ並んで、デザートもばっちりでした👌。

何を買い忘れていたかというと『しらたき』。すき焼き、料理は簡単だけれど材料が肝心(外したくな〜い、笑)。もう私の頭は、朝から恵方巻きの具材の用意と、すし飯、巻き巻き関連で頭がてんてこ舞い💦。自宅から片道30分のスーパーに行ける余裕ありませ〜ん(笑)。

IMG_4577

ファミリーメンバーが出かけてくれて、最初に送られてきた写メがこれ、次はうどん😅。利用出来ない訳ではないけれど、一体どこのスーパー行ったんだい?答えは、韓国スーパーマーケット😆、それもジャパニーズスーパーマーケットの直ぐ近く。最初から、ジャパニーズスーパーに行ったんじゃなかったの?(笑)

FullSizeRender

しらたき二袋のために、一時間半以上内や外でてんやわんや💦💦。これだけ家中で騒いだんだから、次回の購入は任せても完璧ですね(笑)。

00002478

写真はお借りしました。

用意をするのが精一杯で、ケーキぐらいしか写真撮れませんでした(ファミリーサイズメニュー、10人以上だとやっぱり焦る、笑)。
お父さんとお母さんには喜んでもらえたので、ミッション完了、成功というコトで全て良し👌!

Have a nice evening 🤗!

ランキンバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました