今週のランチミーティング、揚げ物と言ったらココ

ここに来たら、AかBのチョイスも当たり前になっています。されど、今まで食べてない料理をオーダーしようとする近頃の私(笑)。

FullSizeRender

私の携帯で、ボスに写真撮ってもらいました。さすがアイフォンエキスパート。上手に、美味しそうに撮られます。フォーカスが実に


前の写真もこんな感じ。写真見ただけで魅了されてしまいます。実にコロコロで美味しそう!グアムでカニクリームコロッケ🦀、揚げ物、カレー🍛と言ったら『』です。お値段手頃だし、揚げ物が美味しい👍!うちの息子も、ここのトンカツは大好きです。

IMG_4199

そんなに褒め称えながら、私は生姜焼きをチョイス(笑)。だってね、我が家の昨夜の夕飯、ミンチカツと挽肉とホウレンソウカレーを作ったんですよ。💦💦 その前の日は、トンカツとポテトサラダ。こりゃ、揚げ物・カレー系は避けるでしょ(笑)。

FullSizeRender

一瞬、豆腐ステーキにしようかとも思いました。ヘルシーだけれど、後でお腹が空いてしまうかも。。と肉でがっつり(笑)。

今日からイタリアレストラン・Olive Gardenが営業スタートしたようです。アイオワ暮らしでも行ったコトがありません。そのうち、ここでご報告できるかも知れませんね。
 

Have a nice afteroon & evening 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました