予期せず始まった改修工事、私はこれを拓く

今週からスタートしたフロアー改修工事、予定だと今日は部屋に続く廊下まで貼り付け。家に帰宅しても部屋には行けないらしい。


IMG_1830

乾き上がった床にソファ戻して、各々寝るらしい。人数分のソファはありません。バスルームもそちら方面、明日の朝シャワーは使えるのでしょうか。😅 トイレは外にもあるので問題ありません、でもおそらく集中しますね(笑)。


昨夜から打診されていたので、今日から急遽外泊です。私の場合、避難場所があるので寝泊まりはオッケー。👌 但し、食事は???

gohan151214258719_TP_V

ご飯があればなんとかなりそうですが、炊飯器ないのに気づきました(笑)。袋麺あるし、何とかするしかありません。

FullSizeRender

あちらのお宅ではキッチンに恵まれていたので、調理器具には問題ありませんでした。いつも悩んでいたのは、ファミリーサイズメニュー。今回はひとりで、フルキッチンではありません。これをきっかけに、レンチン料理を勉強しなければ!
FullSizeRender
鯖缶あるのですが、これもレンチン料理に使えそうですよ。レンチン料理リサーチしてました、今日のお仕事(内緒、笑)。
明日も、健康で笑顔に囲まれる一日でありますように🤗!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました