グアム母ちゃん考えた、私にとっての優先順位とは

guamechobag WEB ライティング

今日はかなり色々ありました、個人的に💦。まず、お仕事のご依頼を受けている執筆・グアム記事のお仕事から離れます。

 
FullSizeRender
 
せっかく頂いたご縁、第五弾まで執筆させて頂きました。前から感じてたんです、私かなり無理しているって。

 
私の性格上、決めたら全身全霊で突き進みます。執筆料以上にバテバテ😭。1ヶ月に1記事でも、それに対する時間消費がハンパない💦。自分がホントにやりたいことって???
 
FullSizeRender
 
若い頃と違って、器用に複数のプロジェクトを操れないと判断しました。なので、御辞退を申し上げました昨夜。
 
ちょっと前のやり取りで、私が切れていたのでそれが原因かと思われてしまいましたー💦。違うんです(私そこまで単純じゃない、笑)。
 
11667319_788433867944670_1714314168650251252_n
 
私の中で、もっともっとチャレンジしたいものがある!って感じてしまったからなんです!ブログの引っ越しも一つ、そして語学関連の資格に関しても🙏。
 
 
トリップパートナー様、貴重な機会を頂いてありがとうございました!
 
Wishing you all have a wonderful night 🤗!
 
 
ポチと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました